8.22.2011

 * Live Paint *
*Non-Fiction Communication*27@wastedtime*


ひさしぶりにNFCでライヴペイント☆

今回はDJだけだったんですが 謎の2人組みがいてびっくり…笑
誰?

…よく知っている あのヒト達だったよw

◎そしてみんな元気なのは暑さのせい?笑☆






◎絵描き*ひたすら描くこと150分◎



…2月に描いたとき 「しわ」 が面白く使えてステンドグラスの様に絵の具がにじんでくれたので
今回もそうなるのを前提にしわしわにしてきたのですが うまくいかなかった…;;
◎しわしわ          ◎こうなる予定
 

まぁ予定はあくまでよてい☆
今回は絵の具を作ってきたので何でもないふりが出来たw
結果オーライ◎(準備って大事と省みる)



・ ・ ・* * * * *・ ・ ・

ことしは夏が短かったなぁ
海はもう冷たいのかなぁ
そーいえばクラゲが出る季節
大好きなクラゲ

くらげは目がなくて暗そうだから 暗げ ていうんだって
大好きな 月 て漢字のところが好き
海の月
水は母

死んじゃうと水に溶けて消えてしまうところも好き
儚くて切ない 刹那に魅かれてしまう


jellyFish



*


*