4.27.2011

<< >>
 * Live Paint *
*Non-Fiction Communication*24@wastedtime*

NFCです◎
このイベントでは久々にひとりで描いたよ*

けど、今日は思う絵が描けなかった*

というのも描いている真っ最中に
ある事件が起きたから

それは・・・
絵の具の「シロ」を出そうとチューブからしぼった、ら。
出てきた色は 赤い。
えっ…・・・「?」

確かにチューブには「WHITE」て描いてある、なのにでてきた色は赤い~~~!

あたしが顔面蒼白だよーん笑
なんて巧いこといってる余裕はなかったです泣
あーん
そんなこんなで、気持ちは一気に急降下
スタッフにハンズで買ってきてもらうものの いちど落ちたものはもうあがらず

じつは今回の絵はスタッフの方に売る約束をしていたのです
シロに気付いた時すでに遅しで、完成に間に合わない!と申し訳なくて;
なので余計、
巻きかえそうと思えば思うほど焦ってしまい るつぼにはまってしまったー
あたま真っ白 使う色暗く。(無意識)
出来上がった絵はなんだこりゃ?て感じの絵にぃ;
売り絵は結局次回にしてもらいました。すいませんー

でも、拾う神がいた!
他に「買いたい」という方がいて*救われた*
(後日書き足してから買っていただきました◎)
色使いあたしは好きでないんだけど、男の人とかは好きそうだなぁ、て思ってたら売れたよ*
こーいうのも必要なのかなー*

あと絵の写真を編集していて見反していたら
調子が悪いときに描いた絵が似ていると発見。
年に一回のスパンでそーいうときがあるんだなーと。

いろいろ、反省と勉強になりました。

◎絵たち。苦渋の表情?










渋水