10.25.2010

<< >>
 PlayOneself *
*Deep Night*


この日は 結婚式~飲み会~クラブ~友人宅…と濃ゆーい いちにちでしたー◎

*結婚式*
10年来の友人が御結婚◎
ふたりともファッションショー中心のイベント仲間。
花嫁はSモード、花婿はモード出身。(逆?)
なので、この日のウエディングドレスは旦那の手作り!すてき☆
キレイでした♪

…って、呼ばれたうちらはいつものメンバーで
しゃべって飲んでるだけだったんですが…
せっかく皆 綺麗な格好しているのに、もったいなーい笑w

しかも、誰もビンゴ当たらず、「このテーブル、幸 薄!」と飲むw。
まあ、久々に会えた友達も居て、
昔の思い出話し等を肴においしく酒が飲めましたー♪

チャック&ミサト おめでとうー!!


*飲み会~Non-Fiction Communication~*
今年からLivePaintで参加させて頂いてるイベント、NFCの飲み会。
音楽、絵、写真、服、グラフィック等、様々な業種の人間大集合、その数たるや36にん!
普段から10人以上で飲んだりする私ですが、居酒屋で40人近くというのは初でしたっ☆
友人が作った楽曲を聴いたり、名刺配ったり。日本酒交わしたりw。
クラブでは中々話せない様々なことを語る。絵の感想も結構聞けて良かった、勉強になりました◎
35人 回りきれず残念でした、もっと話したかったなぁー。


**予定では帰るはず。しかし、日本酒の気持ちよい酔い&良い楽曲を聴いてるうち、
音が欲しくなる。そこへクラブのお誘い◎行く行く!と移動~**

*迷宮~ラビリンスafterPartty~*
移動した場所が、5月に呼ばれた結婚式の会場だったw。
ここへ連れて来てくれた友達3にんも、この日別の結婚式帰りで、なんだか不思議。
でも考えてみれば適齢期だよね~w
…なんて話していると、イベントがラビリンスのパーティと判明。知り合い居る可能性大w
いっぱい居ました笑 いつもの顔ぶれがw
1番驚いたのは さっきまで結婚式で一緒だったやつ☆
「またねー」って別れたのに、「お前なんで居んだよー!」…笑

初めて会った友達の連れも あったかいクラブ人で、気持ち良いひとでした◎♪
というかこのイベントには、気持ちの良い人しか居なかった。
変な人がだれも居ない◎
(ここで云う変な人とは、笑って済まされない人☆大迷惑の方や、ナンパ目的だけの方;;)
音が好きで、踊るのが好きで、素敵にワルイひとたちしか居ないw◎

…それを代表するこんなエピソード。
禁煙で「煙草は外でお願いします」だったのだが、表に灰皿がナイ。なので即席灰皿で吸っていたら、でっかい声で「灰皿持ってるひと居ますかー?!」って☆「どうぞどうぞ♪」


全く知らないひとばかりなのに、ワインボトル回したり。恋話に割り込んだり。
年齢を経たクラバーさんの子供の話しも聞いたり☆

レイヴみたいな雰囲気で凄く楽しかったー!!
…今日のイベントはちょっと高かったけど、少しは敷居が高いほうが良い◎
質の良い音と雰囲気。こーでなくっちゃ☆
ちゃんとゴミ拾いして戻る◎
再び迷宮へ……彷徨遊泳◎◎◎

*after*
またも帰るつもりが移動w、、頑張ります笑
年に一回位会うけど、ちゃんと話すの3年振りくらいだしね☆

さっそく、作った音楽を聞かせてもらう。
音楽をやってる人間と話すのは面白い。絵と音楽、違うようで共通点が沢山ある。
同じことで悩んでいて、意見を交換。客観視は重要だと改めて思う。

…で、a!chi*もブログを見てもらうんだけど、macで見たのが初で、、
こんなにもハードで見た目が違うとは!!
デザインが結構、崩れてる~。ショック!!
家のwindowsでは一応、各ブラウザで確認しているんだけど…
macでこんなに変わるのね…
うーん、帰ったらまたHTMLと格闘だなぁ、頑張ろう。。

そして話はお互いの恋愛観、人生観へ。
今の自分が何故こうしているのか…
Rootの様なのを解する年齢になったて事かなw。。。


*21時に家到着。
各面子にお疲れメールを送っていたら、「俺も・私も 今帰って来た~」
って返信の多さに笑うw

みんな元気だね◎

このあとアッチはキゼツしましたw。。