6.27.2010

<< >>
*PlayOneself*
*タイマッサージ祭り*


マッサージ屋さんの友人のイベントへ。
場所は三鷹の古民家。
初夏のひとときをのんびり、過ごしてきました…◎



◎わんこがおでむかえ    ◎古民家入り口       ◎屋台でマッサージ☆    ◎蔵からの風景








改造して こういったイベントに提供しているのだそう。
フィルム映画の上映とかに合いそうな雰囲気。。
絵の展示にもよさそう、でも結構ひろいのでひとりでは無理だろーなぁ。。

タイカレーやガパオを食べたり、手作り作家さんの露店を覗いて過ごしたりと
終始ゆったりのんびり。

マッサージが始まる。
胡弓の音色に合わせて、大広間でのライヴ・マッサージと、
居間のほうでも沢山のひとが施術を受けてました。
(アッチは予約が間に合わず、受けれず終いで残念。。)

◎マッサージの様子・ ・ ・








あまりのゆったりさに眠くなるひと続出…笑☆

それにしても、ふだんへらへらしてる友人が、この日は格好良かった☆
思えばよく練習台になったけ、つぎは是非お金を払って受けにゆこう◎と思いました。。。