2.24.2010

<< >>
 * Live Paint *
*Non-Fiction Communication*14@wastedtime*



前回のvol13に引き続き14にも参加◎
今回、LivePaintは6人もの絵描きが フロア・ジャック☆
オーガナイザーNakedは面白いことをするひとだ♪
字の如し、見所満載◎

          >>slideshow*


そして今日は絵描きをやっていく上で
貴重な出会いをした日。

ベタな言葉でいうと「フィーリングが合う」

簡単な自己紹介だけしてほぼ言葉も交わさずに始めたのに
一筆めでビビビッときて

はじめからおわりまで
描いていて ずうっと
(…すごくやりやすい 感覚が似ている 気持ち良い…)
と思ってたら
その子もおなじように感じてくれていました。。

終わったとき 「なんか…すっごい合う!」と言われた時には
(すげー…)こーゆうことってあるんだ!て感じました。

複数のひとと描いてきましたが こんなの初めてです。。

…てまるで恋に落ちたみたいな文章だね*
異性だったら落ちていたかも。

でも女性なので
「もうひとりの自分に逢った」

という感じ。

呼吸 感覚 感性 。。。
「阿吽の呼吸」てこーゆうことなんだなて思った

持っている空気感も 匂いも似ているような…

具体的には
色の選び方、混ぜ方、置き場所、間隔。
線の柔らかさ。

描く対象物も似通っています。
花や鳥の自然美と少し曲がった世界観。
和風モダンシュルレアリスムと毒々しさ。

暗くて気づかなかったけどお互いの格好も似ていたという笑

今後、一緒に描くことが増える予感ですね。にやにや。
*彼女の素敵なHP>>sunaga naomi
(写真見てたら顔も似ているような笑)

きづいたら絵が出来上がっていました。。。





不思議の森に迷い込んだおんなの子。
木たちの メロディーのよく聞きとれないうたで眠ってしまいました。

気づくとしろいことりの上。
いっぱいの鳥たちが きらきらいろの音色をひびかせ
あたりをまばゆいほど てらしていました。
ことりは「はやくはやく」といいながら
おんなの子をのせてとんでゆきました。








◎今回の絵は主催者Nakedが誕生日だったのでプレゼント♪
参加させてくれている感謝も込めて*
真のコミュニケーションとは何か?を模索しているNaked*
このイベントであたしはひとつ見つけたかな☆
もっと見つけてゆこう♪